この前の続きのはなし

こんばんわ。
タイトルにもある通り、この前の続きの話をします。
先輩と飲みにいきました。
そこでわたしは知ってウキウキでもそれは聞いてよかったことなのか、沼落ちの一歩前まで来ることになったのです。

先輩と二人になった彼は、、、、
その前にあだ名でも決めましょう。
、、結構今考えましたがいい名前が思い付きません。
まあ今後関わりを持てるかもわからないので、Hと呼びましょう。
先輩と二人になったHは至るとこまで至ったそうですが、昔連絡をしなかったのは気になっていたからだの言ってたそうです。
怖いですよね、その場にいない私の事すら術中にはめようとしてくるんですよ。
そしてその話を聞いた私が気にならないわけなくないですか??
はーー、、
そして彼は先輩とバイバイしたあとに私に嫌じゃなかったらまた遊んでって行ってくるんですよ。。。
もう何がいやなのかわかんなくなります、、、、、
でもその後連絡は来ず、まあ先輩にその場で言ったただの言葉に過ぎないよねって自分に落とし込み、なんだよ人騒がせだななんて思っていました。
そしたら連絡がきて、、、、
ドライブに行かないかと誘ってくれたんです✨💍✨
、、、いやいや、なにうかれてんねんと思いながらも張り切って化粧をして夜中のドライブに。
結局お店には行って紅茶を飲んでお話をしました。
感想は、美形だなと思うことと、所々に「今度は~」って言葉を入れてきます。
!!!!????
わたしは知っている。恋愛指南書によれば次の誘いをしてくるのは脈ありだと言うことを。


でも恐ろしくまた誘うね!!以降何も連絡が来ません。
今までのときめき、あの時間、あの言葉はなんだったんだろうと思い返す日々、、、、
夢だったのかと片付け終えそうになるそのとき、また連絡がきました。
そして次は朝まで飲みにいきました。
彼の素晴らしいところは、下ネタを一切出さないところ。
幻滅することは何もなく、むしろ自分のかわいくなさに引き続き幻滅します。
最後に一回ぎゅっとされたのですが、そのときにまた会おうねといわれたのですが、そこからもう二週間は経っているでしょうか、、、、、
まあそんなことがあのあとあった訳です。
会いたいとは思っても自分では会いたいと言えない病は相変わらずそのままで、何も成長できていない、そんな日々です。

まあ今回は現状報告で自分の気持ちに焦点を当てられていない内容となってしまいましたが一応記しておきます。
あと、ワンピースを見始めたのですが心の持ちようがポジティブに近づけた気がしました。
これからも見進めていきます。

今日はこれでおしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?