作曲をつくること

初めましてこんにちは。私は、作曲家の夢を少し持っています。私は、聞いたことも無い音楽を音にとってうたっています。んー。何となく音楽がとれてきます。この効果を出し切ればいい歌がとれると感じています。

** 音楽はありのそのままを書けばいい**

と私は思います。

こんなもったいない夢を辞めることは、寂しいですよね…😖

この作曲で、人の心を感じさせ色んな体験が出来ると私は感じます。私は毎日のように音楽を聴いています。音楽を聞くのが好きです…皆さんは音楽はきいますか?

音楽を聞いてる時もそうですが、今の自分に当てはまる🤭と感情があるときはありませんか?

ありのままの自分をかけばいい、

すぐ諦めないで大丈夫!君ならきっとできると知っているから。

作曲家は大変だけど楽しいと思います!
ぜひ、このきかいなので、軽くでもいいから作ってみてください🤒きっと楽しいですよ!‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?