見出し画像

言えない

苦しいです。つらいです。入院したいです。
そんなこと言えないんです。
もやもやしながら診察終わった。

今まで積み上げてきた努力をぶっ壊すことになる。せっかく就職して、良い職場と仕事に出会えた。分からないことしかないけど、仕事は好き。今週は電話が鳴りっぱなしで頭がこんがらがった。それでも嫌いじゃない。

帰宅後の料理が楽しい。家にあるもので自由に作る。お腹いっぱい食べる。今週は長芋としめじがメインだった。長芋と焦がしチーズのおつまみはめちゃくちゃ美味しかった。写真がそのおつまみ。長芋は見えないね。

週末は実家や彼さんのところへ帰る。金曜日の夜に在来線で2時間ぼんやりするのも好き。ママのおいしいご飯。大きなお風呂。家族とおしゃべり。彼さんとバイクでお出かけ。

こんなに楽しいことがある。のんびりする時間もある。

でも、しんどい。
しんどいっていうからしんどくなるんだと思うけどさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?