iOS15にアップデートしました

昨日私のiPhoneはiOS15にレベルアップしました。
内容とか詳しいことは他の人の記事がわかりやすいので丸投げします。

感想としては…
・Safariの検索バーが下にあるのが慣れない
・でもバーが下にあると指が届く(結局気に入ってる)
・左上に色々マークが出現するのが可愛い
・おやすみモードが分かりやすい

でも、もっとインパクトが強いアップデートがよかったなあ。と去年も言ってた。LINEをやっていない私はメッセージをよく使うのですが、ミー文字は使わないんだよね…。

衝撃的なアップデートはiOS7。
自動アップデートにしていた友達やクラスメイトが朝起きてびっくりした突然のレイアウト変更。
私はぷくぷくアイコンが好きでしばらく保留にしてたけどコントロールセンターが気に入ったのでよかった。

ちなみに確かiOS8はスルーしたと思う。
7のコントロールセンターが好きすぎて(単純)。


Apple Watchも数時間前にアップデート。
今のところ何もないので、うん。


#iOS15
#iPhone
#Apple  Watch
#アップデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?