見出し画像

テレワークに楽天モバイル?ネット契約よりお得

テレワークでwifi環境をととのえたかったのでネット契約検討してました。結果、楽天モバイルが良かった。テザリングでPCネット接続してます。wifiルーター代わりにも使えますので、使っている携帯のギガを減らして安く済ますこともできます。楽天回線エリアはどんどん広がってますので使える人が増えてきていると思います。テレワークには仕事内容にもよりますが大体1GB/日必要ですので携帯のみの20GBでは日常使用も含めて対応できません。(特にZOOMなどでカメラ付きで電話会議をする方は足りなくなると思います。)


テレワーク検討中の方や携帯代安くしやすい方はトライしてみては。

※下記はざっと調べた程度なのであくまで参考です。違っている箇所もあるかもしれません。詳細はネット検索すれば情報出てくると思います。

スライド1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?