見出し画像

CITY BOYは車に乗るのか?(POPEYE6月号より)

ご覧いただきありがとうございます。はい、今回はPOPEYEです。もうね、大好きです。男性誌ですが中身めちゃめちゃ詰まってて毎回面白すぎます。
なんと、今月号の特集は車!!
珍しくないですか?!東京に住んでいることが前提のCITYBOY(POPEYE
メイン読者のこと)はおしゃれな上に車まで持っているの???

特集内容はどんなんでしょうか。
そこは、イキった高級車案内雑誌とは一線を画す世界でした。
みんな中古車にのっているんですね!!!
この年代を感じさせるところがいいっしょ~~~というスナップが並んでいます。
まあね、今の若者で誰が新車買うんだろうね。
でも、テスラとかベンツのオーナーもちゃっかり出てきます。車のお値段750万・・・・すかさず職業をチェック!!!POPEYEではありがちな謎職業、アートディレクター様でした。

あとは、中古車の選び方などが載っています。(ざっくりかよ)

私が最近目をつけているPOPEYEの連載がありまして。
ラムダン・トゥアミのBonjourParisでございます。女子憧れのおしゃれスキンケアブランド、ビュリーのオーナーなんですが、この人のコラムがまあ、辛口でバッサリ切ること切ること!
今回は過激になったフェミニズム運動について「男性側も考えなきゃね」と言っておけば無難なものを「おかしいんじゃねえか?」と言ってのけるラムダン様。今月も最高なコラムをありがとうございます。
今のところ、雑誌の中で一番楽しみにしているコラムです。

車特集のほうでは、ちゃんとガールフレンドとの車でデートのプランもありました。POPEYEが考えるデート大好き!!
どれどれ、東京ではなく千葉に行くのか。まあ都内だと駐車場探してたら一日終わりそうですもんね。
そして、海岸沿いを走って味のあるお店でランチをして乗馬もする!!
馬乗っちゃう?って提案してくるCITY BOY最高にPOPEYEっぽい!!!

車特集、思ったより楽しめました~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?