見出し画像

今話題の成分『CBD』の店舗をプロデュースしました。


2020年の年末『CBD』との出会いがありました。

お友達から、「CBDって知ってますか?佐藤さんの事業とシナジーがありそうですよ。」と連絡を頂いたのがきっかけ。

僕は10年程、医療新聞社を経営していたことがあるので「医療大麻」や「CBD」の存在は知っていた。

今回プロデュースした店舗で扱うCBDがちょっと珍しい。

医療など治療治癒にも使われるCBDだが、ファッションやカルチャーの側面も強く、著名人のSNSなどで #CHILL などのワードで爆発的に人気になってきている。

爆発的に知名度の上がったCBDだからこそ、過剰摂取や間違った使い方をせず、個人にあった製品のセレクトしてほしい。

・CBDを使ってみたいけれど、よくわからない
・体に安心安全なものを使いたい

そんな方は『オーガニックCBD専門店【福岡今泉】Oilist』に相談してみることをオススメする。

______

オーガニックCBD専門店【福岡今泉】Oilist

810-0021
福岡市中央区今泉1-18-20
instagram ▷ @organic_cbd_fuk

INSTAGRAMのDMでお悩み、商品の相談をうけつけています。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?