見出し画像

芦田愛菜ちゃんをマヤ暦で紐解いてみた①

※最後まで読めます。面白いと感じたら投げ銭感覚で🙏

久しぶりの紐解いてみたシリーズ!





私が気になった人を勝手に紐解き

感じたことを書きながら整理するという


完全に“私得”なこのシリーズ🤪




今回は…






「芦田愛菜だよ😗(やしろ優風)」←うるせぇ









さてさて本題に戻ります🙋



先日映画のPRイベントで

“信じる”ことについて語ったことが

大きな反響を与えてる芦田愛菜ちゃん


もう芦田愛菜さんって呼ぶ方がいいかな?




いや


私の中では“愛菜ちゃん”や👧←どっちでもいい






そんな芦田愛菜ちゃんは

2004年6月23日生まれ


K226 白い世界の橋渡し/白い風 音5




愛菜ちゃんと言えば

名門中学校を受験しましたよね🏫


芸能活動にも比較的寛容な

名門中学校を受験し

見事に合格しました🌸



芸能活動をしながら

勉強も諦めたくないという部分は

【白い世界の橋渡し】が持つ

「野望の大きさ」が出てるのかなと感じます🧐






また


子役として大活躍ながらも

2016年の夏からは受験に専念すべく

仕事をセーブしていましたが


難関中学校を受験する場合

小学6年生の夏スタートは

かなり遅い方と言えるそうです🤔




かなり努力をしたことが伺えますが


ここは【音5】の

「ちょっと高めの目標設定」が

功を奏したのではないかなと🧐



この【音5】というのは

割りと控えめな雰囲気で

サポーター・裏方タイプなのですが


それ故に方向性が決まらないと

割りとのんびりな人が多いんです🤤






追い込まれると強い!





というか…


追い込まれないと力を発揮しません🤣








だからこそ【音5】は


ちょっとハードルが高めの「目標設定」や

自分で「責任」を取るような生き方をすると

とっても強いんです💪




受験まで半年という

短い期間だったからこそ


極限まで追い込まれ

力を発揮したのではないかなと感じています👏











更に年回りで見ると


この受験の時には

2016年6月23日からの


K186 白い世界の橋渡し/青い夜 音4


が回っていました📅





自分の紋章でもある

【白い世界の橋渡し】の力に加え


一番夢を叶えやすいと言われる

【青い夜】まであります🌃






この【青い夜】が

一番夢を叶えやすいと言われるのは


「目的思考」ゆえに

夢を叶える為の現実的なステップが分かるから💡



更に【青い夜】は集中力が強く

寝ず・食べずで物事に取り組みます🧐










そして【音4】ということは

13年サイクルの4年目を表します



4年目は「起承転結」の「結」


3年前に始めたことが

一旦形になる年でもあります




ちなみにこの3年前にあたる2013年には

映画『バシフィック・リム』で

ハリウッドデビューを果たしています🎬



2013年の年回りまで話すと

もうごちゃごちゃになるので割愛しますが





まさに


激動の【青の時代】の始まり

「起」の年である1年目に

芸能活動の幅を世界に広げ

(さすが【白い世界の橋渡し】!)

↑ぶっこみ過ぎな🤪



4年目にあたる2016年には

今後の過ごし方を見据えて

芸能活動と学問の両立を一旦形にするために

名門中学校への受験を乗り越える



そんな年回りだったのではないでしょうか🌸










そして今回の報道ですよ👩‍🏫


ここですよ!ここ!

今回一番話したいのはここ!🤣←うるさい


でもちょっと長くなったので次に続けます🤣

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マヤ暦から紐解く

本来の能力・役割・使命を知る60分🕐


まだ気付いていない自分と出会い

ありのままの自分で

人生を楽しく生きよう✨


カリキュラム

①マヤ暦とは

②生年月日から紐解く能力・役割診断

③自分らしく生きるために意識するキーワード

料金:3300円(税込)

場所:高宮・平尾・大橋近辺

※オンライン(Zoom)も可


開催日時や場所に関しては

相談を受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください🙋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

#福岡

#福岡マヤ暦

#マヤ暦福岡

#マヤ暦

#マヤ暦アドバイザー

#シンクロ二シティ研究会

#本質を知る

#顕在意識

#潜在意識

#全ては必然

#全ては学び

#芦田愛菜

#白い風

#メッセンジャー

#共感

#白い世界の橋渡し

#音5

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?