見出し画像

3/29~4/11 【赤い龍】の14日間

こんにちは☀️




福岡マヤ暦アドバイザーの

薗田らもです🐩









3/29~4/11まで【赤い龍】の14日間🐉


閏年の関係でここだけ14日間です🐉

新たな260日がスタートしました🌍







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「突破」



舞い上がれ踊れ

心のままに



起こる出来事は

全て自分のパワーに変換し

手に手を取って笑っていこう



無理だと思っていたことも

今までの常識も

この勢いと笑顔があれば

軽々と超えられる


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



シンクロニシティ研究会のサイトに

掲載されている


今回のダイアリーカバーに込められた

メッセージです📙

(↑この鮮やかなイエローの手帳📙)




担当しているデザイナーのRさんが


そのタイミングに相応しいメッセージが降りてきて

それを絵に描いてくださってるそうです✍️






私は今回が5冊目のダイアリーになりますが

表紙にテーマがあるのを

恥ずかしながら初めて知りました💦







そして改めてこのメッセージを読んだ時



これからは今までの常識が見直され

新しい時代に入って行くんだろうな







そして私たちならきっとそれが出来る








そう感じました😌











この【赤い龍】は


260日の始まりの期間でもあるように


「勢い」


「創造の力」


があります🐉












私自身も

新しい生き方にシフトしていく流れを感じ



少しずつですが日々動き出しています🐩







だからといって


焦ってバタバタ行動する必要もないかなと😶




バタバタ“行動しない”というのも

ひとつの“行動”ですからね🙋




焦りは冷静さを見失いがち👀








だからこそ



【赤い龍】の「勢い」を借りつつも

ベースは自分の心地良いペースで

進んでいきたいものです🐉








この【赤い龍】は



・生命を育む

・五感を大事に、考えすぎない

・勢い



を意識して過ごしてみてくださいね🐉




最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇🌱



#福岡
#福岡マヤ暦
#マヤ暦福岡
#マヤ暦
#マヤ暦アドバイザー
#シンクロ二シティ研究会
#本質を知る
#顕在意識
#潜在意識
#ミラクルダイアリー
#ツォルキン暦
#260

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?