見出し画像

9/2~14 「赤い地球」の13日間

おはようございます☀️



激動の【第3の城】も終わり

【第4の城】に突入です🏯






この時期は

【第1の城】に種を撒き

【第2の城】で必要な物だけを残して間引き

【第3の城】で成長したものを

刈り入れる「収穫」の時期🌾




ダイアリーを使っている方は

第一の城でP9に刻印した種まきを

フライングで収穫してもいいですよ😝










そんな収穫期のスタートは

【赤い地球】の13日間🌍




この【赤い地球】は


「シンクロニシティ」


というキーワードがあります🗝️







「シンクロニシティ」とは

「意味のある偶然の一致」


日本では「共時性」とも言われますが




例えば


電話をかけようと思った時に

相手から電話がかかってくるという現象を

聞いたことがあると思います📞





何かをしようとした時に

同じ行動をしている


同じことを同じタイミングで話している





偶然という言葉だけでは

説明がつけられない

何か目に見えない存在が動いているような



そんな感覚になるケースもあります💫






これらが

「シンクロニシティ」と言われるもの












そんなキーワードを持つ【赤い地球】は

思ったことが現実化しやすい紋章です🌍





つまり


「シンクロニシティ」を引き寄せやすい🌍





ただこれは


プラスな事だけでなく

マイナスな事も含めて

「思ったこと」を現実に引き寄せます🌍



まさにシンクロニシティ🌍



もう絵文字が地球だらけ🌍🤪(笑)←地球らぶ



同じ引き寄せるなら

プラスな事を引き寄せたい🤤←欲の塊



ということで


たくさんプラスな思い込みをして

どんどん現実化させていきましょう✨









また【赤い地球】は

「心の連帯」を大事にする紋章🌍



同じプロジェクトを進めるにしても

「心の連帯」を感じられなければ

一緒に取り組むのは難しいという人も🙄




私も飼い主認定しないと


上司だろうと誰だろうと

言うこと聞かない【白い犬】という点では

【赤い地球】と似てるかもしれませんね🐩





だからこそこの期間は

「心の連帯」を大事にし


お互いを調和しながら進むことで

可能性が広がっていくでしょう😌





この【赤い地球】の期間は

・シンクロニシティ

・心の連帯、絆

・プラスな思い込み

を意識して過ごしてください🌍




どんなものが収穫出来るのか

【第4の城】も楽しんで過ごしてくださいね🌾





全ては必然


全ては学び


皆さんにとって

学び多き日となりますように🙏

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マヤ暦から紐解く

本来の能力・役割・使命を知る60分🕐


まだ気付いていない自分と出会い

ありのままの自分で

人生を楽しく生きよう✨


カリキュラム

①マヤ暦とは

②生年月日から紐解く能力・役割診断

③自分らしく生きるために意識するキーワード

料金:3300円(税込)

場所:高宮・平尾・大橋近辺

※オンライン(Zoom)も可


開催日時や場所に関しては

相談を受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください🙋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

#福岡

#福岡マヤ暦

#マヤ暦福岡

#マヤ暦

#マヤ暦アドバイザー

#シンクロ二シティ研究会

#本質を知る

#顕在意識

#潜在意識

#全ては必然

#全ては学び

#第四の城

#収穫

#熟成

#赤い地球

#シンクロニシティ

#共時性

#心の連帯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?