見出し画像

全ては必然、全ては学び

こんにちは


福岡マヤ暦アドバイザーの

薗田らもです🐩









今日は


K52 黄色い人/黄色い太陽 音13





第一の城である【種まき】期間も

いよいよ最終日を迎えました🌱



皆さんラスト種まき終えましたか?
















私にとっては反対KINでもあった

【黄色い太陽】の期間に


たくさん自分と向き合う事が出来ました🌞














これまでずっと考えたり


なんとなく感じていた自分の使命に


改めて気付かされたというか




ドンピシャにはまったというか




やっぱりこの感覚は間違ってなかったというか











そんな期間となりました🌱

















これまでの人生を振り返って

本当に色んなことがありました



そんなこれまでの過去もひっくるめて


たくさん学んだ








その過去を恨んだり

嘆いたりしたこともあったけど









そんな自分を受け入れ、認め、

そんな自分を信じて、満たして


周りにも還元していける、循環している















愛と優しさの循環




私はそういう存在という事に気づけた



やっと認めてあげれた



なんて幸せなんだろう



そのためにこれまでがあった















全ては必然


全ては学び





なんとなく感じてたこの言葉が

しっくりはまった感覚










そして


その“これまで”を糧に

またひとつ次のステージへと進んでいる




今まで出会ってくれた全ての人に感謝




これから出会う全ての人に


愛と優しさで恩返しを🌍






そして何より今を生きてる自分に感謝🙏









今日もみなさんが

心地よく過ごせますように🌱

.
.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マヤ暦から紐解く
本来の能力・役割・使命を知る60分🕐

まだ気付いていない自分と出会い
ありのままの自分で
人生を楽しく生きよう✨


カリキュラム
①マヤ暦とは
②生年月日から紐解く能力・役割診断
③自分らしく生きるために意識するキーワード

料金:3300円(税込)
場所:高宮・平尾・大橋近辺

※オンライン(Zoom)も可

開催日時や場所に関しては
相談を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください🙋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.
.
#福岡
#福岡マヤ暦
#マヤ暦福岡
#マヤ暦
#マヤ暦アドバイザー
#シンクロ二シティ研究会
#本質を知る
#顕在意識
#潜在意識
#全ては必然
#全ては学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?