見出し画像

6/3~15 【白い世界の橋渡し】の13日間

おはようございます🌞


福岡マヤ暦アドバイザーの

薗田らもです🐩







西暦では6月に突入し

福岡も梅雨入り間近☔


蒸し暑さを感じるようになりましたね😵



今年はマスクを付ける機会も多いので

皆さん熱中症や脱水など

体調には気をつけてくださいね🤗











さて


6/3~15日までは

【白い世界の橋渡し】の13日間🌉




マヤ暦の260日の流れでも

「鍛錬・洗練」という

ゆすぶられる期間ですが



そのエネルギーが

一番色濃く出るのが

この【白い世界の橋渡し】🌉







キーワードのひとつに

「橋渡しの力」とあるのですが



人と人

人と物

人と自然

人と宇宙

あの世とこの世…



そうやって「橋を渡し」繋いでいく🌉



人間関係のなかで力を発揮する

まさに「お・も・て・な・し」の紋章👐










ただし




この「お・も・て・な・し」は

相手の立場に立った時に発揮します💪



相手の立場に立つ…



具体的にはどういうことか?









大切なのは

「コントロール」する事💡



自分の想いが強すぎたり

自分と想いに執着してしまうのはNG🙅






例えば


橋を渡すにしても

自分の想いが強すぎて



“橋はこういう形にするんだ!”

“装飾もいっぱい付けて”

“下はガラス張りにして”

“一本のワイヤーで吊るそう”



みたいになったらどうでしょう?





その橋、渡れそうですか?









せっかくの「橋渡し」の力も

橋が揺れてしまったら橋が渡せない


橋が重すぎたら崩れちゃう


その橋を行き来できない


人とすべてのものを繋ぐことが出来ない














だから「コントロール」する



自分の想いを「手放す」ことで

自分の想い「コントロール」する





そうやって自分の想いを「洗練」し

残ったものは「鍛錬」して


頑丈でぶれない橋を渡していきましょう🌉














そんな【白い世界の橋渡し】の

ラッキーカラーは「森林の緑」🌳




この紋章は20の紋章の中で

一番「仕事優先」の紋章


仕事と思うと相手の立場に立てますが

それをし過ぎると

人間関係で疲れることも多々あります😵




その反動か


自分都合でコントロール出来るプライベートは

かなりマイペースになりやすかったり😗


いや、マイペースになり「すぎる」やな🤣





だから


森林浴や大自然の緑豊かな環境に足を運び

そのエネルギーに癒され、活力が蘇る🌳


そうやって

大自然や宇宙の流れ

相手の立場や相手の想い


そういう大きな流れに

「ゆだねる」のも良いと思いますよ🤗











長くなりましたが


この【白い世界の橋渡し】の期間は


・橋渡しの力

・死と再生

 (あの世に持っていけないモノへの

  執着を手放すことで目の前が開ける)

・おもてなし(自分の想いのコントロール)

・ゆだねる(自分の想いを手放す)


を意識して過ごしてみてくださいね🌉












全ては必然



全ては学び



素敵な一日となりますように🌱

.
.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マヤ暦から紐解く
本来の能力・役割・使命を知る60分🕐

まだ気付いていない自分と出会い
ありのままの自分で
人生を楽しく生きよう✨

カリキュラム

①マヤ暦とは
②生年月日から紐解く能力・役割診断
③自分らしく生きるために意識するキーワード

料金:3300円(税込)
場所:高宮・平尾・大橋近辺
※オンライン(Zoom)も可

開催日時や場所に関しては
相談を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください🙋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.
.
#福岡
#福岡マヤ暦
#マヤ暦福岡
#マヤ暦
#マヤ暦アドバイザー
#シンクロ二シティ研究会
#本質を知る
#顕在意識
#潜在意識
#全ては必然
#全ては学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?