見出し画像

「運」を味方に

突然ですが…


あなたは「運」がいいですか?





こう聞かれたら何と答えますか?



パナソニックを一代で築いた

経営者の松下幸之助さんは

面接の最後に

「あなたは運がいいですか?」

って質問してたんだそうです



それで「運が悪いです」っていう子は

どんなに学歴がよくても落としてしまう


逆に「運がいい」って言える子は

「人に恵まれてる」ってことだから採用する



ということを

実際にしていたそうです😲






この話はちょっと前から知っていたのですが

その時の私は「運がいいです!」とは

中々言えませんでした😣


そんな私ですが今は胸を張って


/
私は運がいい!運を味方につけている!
\

と言うことが出来ます!





それはなぜか?








今振り返ってみると

大きく変わったのは「行動」でした



そこに至るまでの経緯などは

なかなかの超大作になったので

全文はメルマガで配信しています🙋


気になる方は是非

読者登録をお願いします🙇



さて


そんな私ですが


来年の「運」や「流れ」を見ながら

「運」を味方にするための

「行動」を選択しようとしていた所

(↓画像はメルマガの一部を載せてます)





私の新たなチャレンジを伴走してくださる話が舞い込み

それをするためのパートのシフト調整もスムーズに進んでおり

旦那さんはそれを気持ちよく応援してくれて…




もうこれは応援されてる気しかしない!( ;∀;)


私は「運」を味方に出来ている!

「運」が私を味方している!

私ってなんて「運」がいいんだ!



と大興奮!






だから


私の理想の人生を引き寄せるために

“準備期間”という「運」に寄せて

より相応しい“準備期間”にする為に

悩んでいた別講座の3倍の額の契約を

即断即決するという行動をしました!(笑)




でもね


今の私は

「運」を味方に出来ているし

ちゃんとその流れに乗って

自分の理想の人生への準備が出来ると

“自分に対する確信”がある


この人となら

このプランだったら

私は私の望む所に行けるという“確信”


だから今回の行動も

金額は判断材料・行動の動機には

なりませんでした😌




勿論不安もあるけど

ドキドキわくわくの方が勝ってる🤣



皆さんにより還元できるよう

レベルアップする予定なので

今後ともよろしくお願いいたします🙇









では最後にもう一度聞きますね


あなたは「運」がいいですか?



.

.

#子育てママ

#ワーママ

#子どものいる生活

#新たな挑戦

#即断即決

#働き方改革

#経済的自立

#ママになっても我慢しない生き方

#ママだからこそ出来る

#自分の人生を生きる

#運を味方に

#引き寄せ

#マヤ暦

#赤い龍

#勢い

#五感を大事に

#全ては必然

#全ては学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?