見出し画像

だから、ガチ恋やリアコってつらいんだね。

好きな人に彼女がいて、しかもLINEをブロックされてショックだった。
私はアイドルが好きで、関ジャニ∞では大倉くん、キスマイでは藤ヶ谷くん、SnowManではふっかを推していた。
でも、彼らもいつか結婚する。その時私は失恋するわけだ。
特にふっかなんていいお父さんになるだろう。
「叶わぬ恋をしてしまう」から、ガチ恋やリアコってつらいんだ。
でも私の趣味から「アイドルを推すこと」を取ったら、私にはもう何も残らない。
自分が空っぽになるのが怖くて、私は今日も今日とて彼らを愛でるのをやめられないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?