①普通の大学生


地方の大学に通ってた。田舎。
初めての一人暮らしで、親が車で引っ越ししてくれた。家賃3.5万の1DK。大学の寮みたいな所。仕送りは9万。この金額が安いのか高いのかもその時は分からなかった。
同じマンションに同じ大学の友達がいて仲良くなったり、徐々に友達ができた。





バイトはそこらへんのお弁当屋さん。
本当小さい店舗であんな中にも世界があるとは知らずに入ったんだけど、気弱な女子大生にはあのおばさんワールドはきつくて辞めた。お弁当屋さんってそんな大変なイメージなくない?




大学2年生になって、
ケータイサイトでコンパニオンのバイトを見つけた。ノーマルとピンクが分かれてる感じの所。
時給3000円。応募してみることにした。

ここから先は

2字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?