【事例】飲食店がTIKTOKを取り入れた事例1

みなさん、はじめまして。

TIKTOK飲食店コンサルタントの杉浦です。

私はTIKTOKの様々なお店のコンサルタント・サポート・アドバイザーで

アカウントを運用してきました。

今回はご依頼いただいた事例、実績を紹介していきます。

TIKTOKを取り入れてコロナ時期でも1日70万円売り上げ!!!

画像1

こちらはTIKTOKを取り入れて30000人のフォロワーになりまして

テレビにも取り上げてもらいました。(大分県)

コンサルタントが始まって

●こういう動画を出した方がバズるよ!!!

●こういう動画を出した方がフォロワーが震えよ!!!

などアドバイスをさせていただきました。

@hideyo_todaka

化粧が濃い目の女将です(笑)テイクアウト、デリバリーしてます!!!#コロナに負けるな #おうちで過ごし隊 #亀八寿司 #大分県 佐伯市

♬ オリジナル楽曲 - Deco - 寿司屋の女将 大分県♨️


TIKTOKはトレンドが常に変わるから難しい。

その通りです。特に飲食店やお店をやっていらっしゃる方は

なかなかTIKTOKを開く時間や研究したりする時間がありません。

しかし、私が運営する飲食SNS専門コンサルは

・トレンドの物をどうやって取り入れてどんな動画を出せば広がっていくのかがわかりますし

毎週、「このような動画」を出してください。というのをチャット、もしくはLineでお伝えします。

そして、「そんな動画は恥ずかしくて撮れない!」という方も

ご安心ください。

キャストも安い金額で用意しております!!!


アカウント運用+キャスト用意でまるっと任せていただければ

高い確率でバズることも可能になります。


ポイントはやはりこちらです。

・バズる時間帯にあげる。

・バズる内容の動画をあげる。

・バズりそうなトレンドと組み合わせる。

・バズる音源と組み合わせて動画をあげる。

他にもいろいろな方法があります。

2ヶ月で40万人を達成した実績もございます。


集客できる運用コンサル技を3ヶ月習得プランで是非

ご依頼いただければと思います。

rpgentertainment2014@gmail.com

飲食SNS・TIKTOKコンサル・アドバイザー杉浦


TIKTUBUホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?