眠り浅くて夢見がち

よく夢を見るんですよね。
しかも結構がっつりストーリー繰り広げているんですよね。
起きたら細かいことは忘れてしまいます。

悪夢を見たり、楽しい夢を見て、自分の笑い声で起きることもあります。
不気味ですね。

今日はバイトが終わり帰ったのが19時頃で、
疲れていつの間にか寝落ちしていました。

私、豪華客船に乗っていて、すっごい海が荒れていてめちゃめちゃ揺れて怖い!
っていう夢を見た。

ってことをnoteに書く夢を見ました。

私夢占いでその日見た夢とか調べちゃうんですけど、
(※夢の内容で今の精神状態を占うことです)

船 揺れる 夢 で検索しました。

どうやら精神状態が不安定のようです(笑)
去年の秋頃からとある事情で、東京から田舎の地元に引越しを考えていたんです。
来年の夏はもうこの家にはいないから、
荷物減らすために夏服全部すーてよ。って思って全部捨てちゃったんですね。
コロナの時期に巻き込まれてしまって、県外移動はよろしくないので
今は状態を見計らっていて、正直不安ですね。本音は今すぐでも引っ越したいです。発狂しそうです(笑)
もっと不安なのが、夏服を持っていないので、もう夏やん。って感じですが、
今も長袖パーカーなどで過ごしています。

話は戻りますが、 ブログを書く夢 

も調べました。これは良い夢だそうで、
自己表現の欲求が高まっているそうです。

これは、音楽制作のことかなぁって思います。
少し前から作り始めた曲のテイストが今までやったことがなくて、
初挑戦でしたが、うまくできずに数日他の曲を作っていました。
ここはめげずに。なんとか形になるまで、頑張ろうと思います。

なんか今日IQいつもより低い気がする。

文の構成とか全く考えていなくて、読みにくかったらごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

明日は休みでハッピーです。 おやすみなさい。