【お久しぶりです】来週から復帰します!

久しぶりの更新である。
ロザン菅の1000字を楽しみにしてくれている方ごめんなさい。
特に月額マガジンに登録してくれている方。
ほんとにごめんなさい。
宇治原さんも一緒でよければ、いくらでも謝らせることをしますから許してください。
登録解除しないでください。
なんなら宇治原さん1人で謝らせます。
サボっていたわけではございません。
note以外のお仕事もお休みさせていただいてました。
子どもの風邪がむちゃくちゃうつりました。
なかなか大変。
子どもから大人にうつると大変だよーっとは聞いていたが、やはり大変でした。
大変だよー。は軽い。
大変やからほんとに気をつけてなどと言い方を変えてほしい。
でも子どもさんがいるご家族ならわかる。
無理。
無理じゃね?
子どもからうつらないのは無理じゃね?
どれだけ気をつけていても、うつるものはうつる。
病気になって思ったこと。
当たり前だが、健康が1番。
健康ではないと、全くやる気がでないのである。
このnoteが顕著だった。
休んでいる合間も書こうとは思ったが、書けない。
書くことが思いつかないわけではない。
書けないのだ。
YouTubeはさすがにできない。
宇治原さんに会わないといけないからだ。
うつしてしまうのは申し訳ない。
もう見た目は風邪をうつしては取り返しが、つかない見た目をしている宇治原さん。
宇治原さんには謝罪のメールをした。
YouTubeもおやすみすることになるからである。
なんなら宇治原さん1人でやってくれてもいい。

するとこのような返事が・・・

ここから先は

390字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭