【これが世の中】師匠との会話で・・・

リアルな話を書きたい。
これが世の中である話である(笑)
こちら側に嫌な気持ちがないことを、理解した上で読んでいただきたいとも思っている。
さてとある師匠とお話をした。
どのような話か?
すごく褒めていただいたのである。
『ロザンが入って吉本は変わった』
ありがたいことに、そう感じているようなことをおっしゃっていただいた。
確かに我々がこの世界に入るときには、大学に通いながら芸人を目指すやり方は我々くらいだったように思う。
高校を卒業したら芸人を目指すのが、当たり前の風潮だった。
我々がそうしたからではなく、大学に通いながらや大学を卒業して芸人を目指す方々が大半になってはきている。
師匠に聞かれた。
『あなた方は大学が違うのに、どこて出逢われたのですか?』
高校時代からの友達であることを説明する。
すると【これが世間であり、この世界である】と再認識することを言われた。

ここから先は

655字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭