【マネージャー】担当タレント以外の対応が・・・

優秀ではないマネージャーとは?
こちらも偉そうですが意見を述べさせていただきたい。
優秀ではないは表現がキツイので。
コミュニケーションの取り方について書かせてもらおうと思います。
吉本のマネージャーは基本的にはこのような方々が多いです。
【自分が担当しているタレントに愛情がある】
ありがたいことに多いとは実感しています。
ものすごく愛情を注いでくれている。
一般的なお仕事をしている方々にもいますよね?
凄い商品に愛着を持っている人。
『この子はね・・・』と商品に対して言う人。
僕は思わないです。
『モノにこの子ってなんやねん』と宇治原さんが言っていました。
もう一度書きますが、僕は思わないです。
吉本にも『この子はね・・・』もしくは『この方はね・・・』と呼ぶタイプのマネージャーはいます。
僕は宇治原さんとは違って『この子はね・・・』もしくは『この方はね・・・』タイプのマネージャーは否定はしません。
宇治原さんの弁解の余地なく書いてはいますが、先に進みます。
問題点は1つだけあると思っています。
それは・・・

ここから先は

573字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭