見出し画像

【単独ライブ】そう思われていたのか・・・

子どもができて良かったことの1つ。
【同じマンションの人とエレベーターで喋る機会が増える】
独身の時もなんとなくは会話や挨拶はしていたた。
子どもができて、同じエレベーターに乗り合わせる。
『いくつですか?』などなど会話が増える。
話しやすい雰囲気になるのは確かである。
優雅で上品な方々が住んでいる。
貴婦人とエレベーターでご一緒に。
『毎日テレビに出られていますわね?』
そんなことはないはずである。
毎日は出ていない。
たぶんロザンがテレビに出ているタイミングでテレビをつけているのだろう。
でもありがたい。

さて以前にびっくりすることをおっしゃる方がいた。
『単独ライブ観にいきましたよ』

ここから先は

728字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭