【実話】宇治原史規は大変だよ・・・

みなさんは宇治原史規を体験したことはあるだろうか。
なかなか大変である。
生まれ変わっても宇治原史規をできる自信はない。
宇治原史規をみなさんにも少し体験していただきたい。
先日。
ルミネ終わり。
宇治原史規とタクシーに乗った。
運転手の方はなかなかの高齢である。
いつものように宇治原史規と雑談をしていた。
すると運転手の方が話しかけてきた。
『宇治原さんですよね?』
返答する宇治原史規。
運転手の方が話を続ける。
『わたし。
あなたのクイズ番組を全部みています。
全て録画しています。
パソコンにデータを落とし込んで、どのクイズ番組もいつでも観られる状態にしています』
むちゃくちゃファン。
ありがたい。
相方としても嬉しい。
もちろんお礼を言う宇治原史規。
ここまでは普通に起こる出来事である。
運転手の方が、こう言ってきた。
『宇治原さんに質問です』

ここから先は

644字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭