【ごめんなさい】気になっちゃう‼️


真面目なことをするだけではなく、ボケもふんだんに使われている。
普通に笑ってしまうこともある。
やりたい。
子ども番組をやりたい。
向いているとおもうのだが、いかがだろうか。
ただワタクシだけでは使ってくれない可能性が高い。
宇治原さんも必要だ。
ただ宇治原さんは子どもに好かれない。
子どもに好かれているところを見たことがない。
宇治原さんの子どももそうだ。
何回か会ったことはあるが、渋々宇治原さんに懐いている感がある。
【できたら菅ちゃんのとこ入れてやー』の顔をしてこちらを見てきていた。
※宇治原さんの奥さん含め。
さて話をもとに戻す。
子ども番組。
子どもの情報を教えてくれる番組もある。
つまり大人も観ることができる子ども番組。
先日観た番組。
子どもをプールで遊ばす為の準備。
まずは自宅のお風呂の浴槽で遊ばせる方がいいみたいである。
お母さんと子どもがお風呂の浴槽で水遊びをしてくれていた。
参考になる。
水の張り方。
温度など。
子どもが嬉しそうにはしゃいでいる。
お母さんも映った。
え?
いや。
いいけども・・・

ここから先は

582字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭