見出し画像

【感謝】有料会員が激増しております‼️

みなさん。
ありがとうございます。
ロザン菅の1000字。
無料部分だけでも楽しめるような書き方をしているつもりですが、有料会員さんがむちゃくちゃ増えました!
ほんとにありがとうございます。
2年くらいやっているのかな?
ここまでの有料会員様の伸びはなかったので嬉しい限りです。
金銭ももちろんですが、せっかく書いたので最後まで読んでもらえるのが有難い。
今後ともよろしくお願いします。
さてここからは【なぜ。有料会員様様】が増えたのかを書いていきたい。
まずは過去を振り返りたい。
僕は大学受験のときに浪人をしました。
そう。
宇治原さんが鼻で笑う浪人です。
『なんで現役ちゃうねん?』と小馬鹿にする浪人です。
浪人をして大阪府立大学に合格しました。
浪人で劇的に成績が上がりました。
中学や高校で劇的に身長伸びる人いませんでしたか?
※うらやましい
あんな感じです。
劇的に成績が伸びました。
じゃあなぜに劇的に成績が伸びたのでしょうか。
その成功体験からnoteの有料会員様様様が増えたのです。
そのやり方は・・・キーワードは予備校です。

ここから先は

557字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭