【罠にハマる】宇治原さん

4月である。
新入社員の話題が増える時期である。
今回は新入社員のお話。
毎年恒例の行事が関テレさんでも行われた。
新入社員がよーいどんの見学をする時期である。
毎年恒例のノリ。
本番前に行われる。
宇治原さんが新入社員に学歴を聞くノリが行われる。
宇治原さん『大学どこ?』
新入社員『〇〇大学です』
宇治原さん『まぁまぁやね』
このノリが行われる。
新入社員である。
気を使ってくれている。
このノリが行われると、もれなく笑ってくれている。
ご満悦の宇治原さん。
ご満悦の表情を浮かべながら本番を迎える。
もちろんテンションも上がっている。
本番にとっては良いことである。
だからか。
そう。
だからなのだろうか。
今年の出来事である。
新入社員を引率するベテラン関テレ社員さんから宇治原さんに振ってきた。
『宇治原さん。
大学聞くノリどうですか?』
ご満悦の表情で大学を聞くノリをやり始める宇治原さん。
まさか罠だとは知らずに・・・

ここから先は

620字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭