【嬉しいけど】ロザンはどうなっているのか?

40代後半である。
いわゆる普通の会社員を経験したことはない。
ただなんとなく聞いたことはある。
【40代後半から決定権が増える】
そうなのだろうか。
たぶんそうなのだろう。
同級生や知り合いからの頼まれごとが増えてきた。
宇治原さんの方の知り合いもそうだ。
そのような歳なのだろう。
【〇〇のイベントをやるんやけど、ロザンどうかな?】と言われることが増えたのである。
これからも増えそうな予感だ。
がんばれ同級生!
がんばれ知り合い!
がんばれ友達!
偉くなるんだ!
偉くなって仕事をとってくるんだ!
先生もそうである。
学生の頃お世話になった先生。
役職がつきだしている。
だからか学校関係でも声をかけられることが多い。
ただ一つ。
もしかしたら普通の会社員はそうなのか?
ただ立て続けにあるので、会社員ではなく〇〇関係はそうなのか。
というのも。
『ロザンさ。〇〇空いてるかな?』

ここから先は

642字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭