見出し画像

【経験ありますか?】何も思いつかない日

モノを作る人ならば誰でもあるのではないだろうか。
自分がそうなんであってほしい気持ちが先には立ってはいるが。
【何にも思いつかない日】
むちゃくちゃ時間はかけている。
机にしがみついていると言っても過言ではない。
ただ思いつかない。
全然思いつかない。
モノを作る以外でも勉強をしている人でもないだろうか。
【何にも解けない日】
うんともすんとも言わない。
何も思いつかない。
みなさんはそんな時はどうしていますでしょうか。
ワタクシは宇治原さんに正直に言います。
【宇治原さん。
ごめんなさい。
もう何も思いつかないよ】
爆笑する宇治原さん。
【え?この前はゾーンに入ったって言っていたやんか】
いかにして簡単にゾーンを抜けたことを説明する。
爆笑するロザン2人。
【どうするねん。これからどうするねん】と2人で爆笑する。
無意味。
すこぶる無意味な時間である。
生産性との観点からみれば、まるで何も生み出してはいない時間。
するとどうでしょう。
数日後。
【あの日はなんやったの?と思うくらいに思いつく】
なぜなのでしょうか?
本からのお話。

ここから先は

583字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭