【謝罪】宇治原さんに謝りたいこと

今回は謝罪文である。
そう。タイトルにある通り宇治原さんへの謝罪文である。
折を見て直接本人に謝りたいとも思っている。
先日。
祇園花月の舞台があった。
我々の楽屋は離れの一軒家の一室である。
びっくりされるかもだが、本当に一軒家である。
たぶん祇園花月さんが借りてくれているのだろうか。
※劇場の楽屋が少ないため。
ネタ合わせやYouTube撮影がしやすいので、気に入っている。
玄関から入る。
スリッパを履く。
2階に上がる。
楽屋で衣装に着替える。
いつものルーティンである。
離れの楽屋から劇場に向かい、漫才をする。
また離れの楽屋に戻る。
すると宇治原さんから、こんな口調で指摘された。
『間違っていたら、ごめんなさい。
それって。トイレのスリッパじゃない?』
足元を見てみると・・・

ここから先は

705字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭