【不憫すぎて】笑ってしまいました。

LINEを読んで笑ってしまった話である。
みなさんはどうだろうか。
このような経験はないだろうか。
不憫すぎて笑ってしまう。
そのような経験はないだろうか。
ワタクシは中学は2つの中学に通っていた。
長野県松本市の中学に1年生の1学期まで。
2学期からは大阪の中学に通っていた。
ありがたいことに同窓会は2つ声をかけてくれる。
※宇治原さんはゼロ
そう声をかけられる。
つまり幹事さんがいないと同窓会は成り立たないのである。
だから極力、幹事さんが指示されたことは聞くようにはしている。
7月の上旬だっただろうか。
松本市の中学時代の同級生から中学時代に同じクラスだったグループLINEにLINEがきた。
【8月に集まりませんか?】
コロナ禍も落ち着いて久しぶりの集まりである。
スケジュール管理もLINEしてくれていた。
何日かの候補日から、参加できる曜日を選んで投稿できるようになっている。
大阪に住んでいる。
今回は松本市での同窓会は残念ながら不参加にすることに。
不参加の旨をLINEする。
それから何週間が経ち幹事さんからLINEがきた。
そこには・・・

ここから先は

549字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭