見出し画像

【先輩からの】変なアドバイス

子どもができるとコミュニケーションの幅が広がるのは確かかもしれない。
とある日。
子どもを連れてテーマパークに行った。
そこで吉本の社員さんに偶然あった。
正直、今まではあまり喋ったことはなかったが、先日もNGKで話をした。
子どもの話である。
共通の話題があると喋りやすい。
仮にテーマパークで出会っていなかったら、ここまでしゃべっていなかったと思う。
トークテーマは【子どもの発熱】について。
可哀想やなー。
よくあそこまで熱があるのに元気にできるよなー。などなど。
結論としてはこうだ。
【座薬入れるのが異常に上手くなったよね】
そのような会話で盛り上がっていた。
するととある方が話しかけてくれた。
ここからが本題である。
これを読んでくれている方は子育て中の方も多いのではないだろうか。
とある方からこう言われたのである。
『子どもが熱ある時はな・・・』

ここから先は

662字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭