見出し画像

【単独ライブ】来年のグッズの候補

単独ライブ。
ロザンの23ベスト。
今年のグッズは我々ロザンの写真にさせてもらいました。
どれくらい買っていただけたかは、わかりませんが買ってくれた方ありがとうございました‼️
ロザンコンビでの写真である。
本当はやりたいことがあった。
【宇治原さんの写真だけをダンボールに入れて掴みどり】にしたかったのである。
ゼロ円で。
でも無理でした。
やはりタダは難しい。
人件費かかかってしまうのだ。
ダンボールを見ておくべき人が必要なのである。

来年は有志で誰か物販の管理をしてくれないだろうか笑

さてグッズである。
正直全く思いつかない。
なぜならばグッズを欲しい人間ではないからである。
しかも2人ともに。
ロザン2人ともにグッズを欲しいと思うことがない。
だから思いつかない。
どのようなものが喜ばれるのかが想像がつかない。
そこでだ。
凄い方が現れた。

上記の写真である。
ファンの方が作ってくれた。
単独ライブを観てくれた方々はわかるとは思うが、コントのキャラである。
凄い。
凄いではないか。
むちゃくちゃ上手。
上手くできている。
素晴らしい。
そう。
お願いである。

来年のグッズを作ってはくれないだろうか。

どのようにして欲しいか。
詳細を記しておく。

ここから先は

568字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭