【まともになってきたのか?】菅ちゃん

先日。
中高の同窓会らしき集まりがあった。
この年になり思うことがある。
【幹事さん。ありがとう】
そう。
幹事さんがいないと集まることはできない。
日時から店まで。
さまざまなことをやってくれる。
頭が下がる思いである。
年なのか幹事に協力したい気持ちが湧き上がる菅ちゃんである。
我々幹事ではない方々がやるべきこと。
【幹事が決めたことに従う】
そう。
行けるか行けないかの連絡を期日までにしっかりとすること。
また当日。
遅れないこと。
色々と協力できることはありそうである。
さて1次会が終わり。
2次会である。
2次会の店も幹事が決めてくれている。
1次会の店前にて、声をかけられる。
『菅。2次会どうするの?』
まさかの返答があった・・・

ここから先は

701字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,295件

サポートありがとうございます😭😭😭