【男闘呼組さん】好きな理由

男闘呼組さんが好きである。
唐突な告白だが好きである。
いつ好きになったのか?
小学校高学年時代までさかのぼることにはなる。
我々が小学校高学年時代に誰が女子に人気だったのか。
光GENJIさんである。
クラスのほぼ全員の女子が光GENJIさんの誰かのファンだった。
クラスのほぼ全員の女子が光GENJIさんの誰かの顔が印刷された下敷きを持ってきていた。
誇張がゼロで、そんな時代だった。
ほぼと書いた。
何人かが男闘呼組さんのファンだった。
かなりませているような女子が男闘呼組さんのファンだったように記憶している。
ワタクシは光GENJIさんも好きだった。
【クラスの女子がみんな応援している!なんでや!】みたいな気持ちも皆無だった。

男闘呼組さんに関しては大人の男性としてみていた。
さて好きになるのはひょんなことからである。
ワタクシは長野県の松本市で小学校高学年時代を過ごした。
これを書いている段階で男闘呼組さんの長年のファンの方は『え?もしかして映画の?』と思われたかもしれない。
そう。
男闘呼組さんが映画の撮影で松本市に来てくれたのである。
しかも撮影場所。
【家から徒歩1分】だったのだ。
あ、これは誇張した。
家から5分に訂正したい。
いつか男闘呼組さんのメンバーにお会いできる機会があれば、聞いてみたい話だった。
『松本にきたのを覚えていますか?』と。
そして先日。
聞ける機会があった。
なんと・・・

ここから先は

430字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭