【ほんとの意味】世界で一つだけの花

個人を尊重する時代である。
【みんな違ってみんないい】
みんな平等であり、みんな尊重をする。
全く異論はない。
当たり前の話ではある。
ただ少し間違って伝わっていることがないかと思う歌がある。
名曲。
世界に一つだけの花
素晴らしい歌であることは間違いない。
一つ一つの花は違う。
自分の花を咲かせるために一生懸命になればいい。
素晴らしい。
もちろんその通りだと思う。
ただ【みんな素晴らしいから大丈夫。みんながもともと特別なオンリーワン】と言っているわけではない。
歌詞をちゃんと読むとわかる。
ますなんと言っているのか。
【花屋の店先に並んだ・・・】と言っている。
そう。
この歌詞でわかること。 
売り物である。
そう。
全ての花をさしているわけではないのだ。

ここから先は

693字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭