【急な休み】みなさんはどうされますか?

先日。
急に仕事が休みになった。
子どもちゃんを保育園に連れて行く。
妻は予定あり。
あれ。
あれれ。
やることがない。
こんなにやることがない人間だとは思わなかった。
ジムに行ったら予定終了。
終わり。
本日の予定が終わりを告げた。
やりたいことはあるのだ。
本を読んだり、映画を観たり。
こんな時に限って観たい映画がない。
テレビで映画を観る気分でもない。
映画館は昼や夕方にいける。
ただ昼や夕方にテレビでネットフリックスやAmazonプライムを観る気分ではない。
わかってくれるだろうか。
ネットフリックスやAmazonプライムは夜にみたいのだ。
本もそうである。
昼に読むことはあまりない。
同じ内容なのだから、昼に読んでもいいに決まっている。
ただ家族が寝静まったあとに本を読みたいのである。
本屋さんには行く。
本を何冊も買う。
ただ読むのは夜。
昼に読みたいとはならない。
そうなると誰が空いているか?
宇治原さんである。

ここから先は

627字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭