【背中を押したい】いつ何を始めても良い理由

昔に比べて、働き方が多様化している。
素晴らしい時代だとは思う。
芸人の世界もそうだ。
我々ロザンが芸人の世界に飛び込んだ時代は大学に通いながらは数えるほどしかいなかった。
今はもしかしたら大学を卒業して芸人を始める芸人の方が多いのではないか?
それに伴い、芸人を目指す年齢が上がっている。
昔は18歳から芸人を目指すのが主流だった。
つまり高校を卒業後、芸人を目指すのである。
今はどうか。
22歳からも多い。
そう。
大学を卒業してから芸人を目指す人が増えたのである。
なんなら一度は就職をする。
【やっぱり。芸人を諦めきれない!】と24.5歳から芸人を目指す人もたくさんいるようである。
芸人を目指す人数は年々増えているのではないか。
競争が激しいので、売れるまでに時間がかかる側面もあるとは思う。
ただ芸人を目指した年齢がそもそも違うのだ。
我々の頃に比べて4年のブランクがある。
また競争の人数も違う。
つまり【10年違う】のではないかと思っている。
先日。
とある賞レースで優勝したコンビとテレビで競演した。

ここから先は

572字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭