【最近】ロザンが悩んでいること

京大中年を発売させてもらってから、いくつか取材をうけさせてもらっている。
毎日思うのが記者さんの下調べである。
いつもいつも丁寧に調べてもらい、質問したい内容を精査して臨んでくれている。
事前に読んでくれている京大中年には付箋で溢れている方もいる。
多くの記者の方にされる質問
【ロザンさんは悩みがないのですか?】
本の内容も紆余曲折がない芸人人生だと書いている。
また2人で喋っていて楽しいと感じている。
そのような話をすると、悩みごとがないように感じられるようだ。
事実はそんなことはない。
悩みごともあるし、2人で相談することもある。
悩みごと自体が悩んでいて楽しいとも思っていることもあるが。
実はこのようなやり方をしているので、焦りがないのかもしれない。
みなさんの参考になれば嬉しい。
【悩みごとを3つにわける】

ここから先は

671字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭