【続き】宇治原さんの尻拭い

ハプニングである。
京丹後市での講演会。
開始から30分ほどが経った頃。
宇治原さんが言う。
『トイレ行きたい』
子どもがいる方ならばわかるだろう。
あれだ。
あのトイレ行きたい。
トイレに行くのはしょうがない。
生理現象である。
でも子どもがいる方ならばわかってくれるはずだ。
【なんで今やねん】
むちゃくちゃ時間あったがな。
なんで今やねん。
アトラクション並んでるやん。
もうアトラクション乗れるやん。
なんで今やねん。
なんでトイレ行きたいねん。
行く時間あったやん。
聞いたやん。
ちゃんと聞いたやん。
トイレ行きたくないか聞いたやん。
あれ。
あれが相方に起こった場合はみなさんならどうしますか。
聞きますか?
40代後半のおじさんに聞きますか?
『トイレ行ったか?』
聞けますか?
これは介護に入りませんか。
変ですよねー。
トイレにいく時間など、むちゃくちゃあったのだ・・・
行きから説明する・・・

ここから先は

640字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭