今年もありがとうございました

今年も1年ありがとうございました。
レギュラー番組や劇場での漫才、noteの執筆、YouTubeの更新、そして単独ライブなどなど。
少しでも関わってくれた方ありがとうございました。
来年も自分ができる限りのことはしようと思っているので、お付き合いよろしくお願いします。
さて年末年始はお休みにしています。
結構休みになります。
10日くらいかな?
※YouTube撮影はアリ。あれは仕事ではない。
高校の同級生と喋っている。宇治原さんとなんやかんや喋っているだけのチャンネル。

さてファンの方から質問をいただいた。

【年末年始にお笑い番組にでないのですか?
なぜお休みをとるのですか?いつからお休みをとるのですか?】

質問ありがとうございます。

3点の質問にお答えしたい。

ここから先は

697字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭