見出し画像

【久しぶりの】割り勘って最高😀

これを読んでくれているみなさんは僕に年齢が近いのでないかと勝手に思っている。
社会人になり10年くらいを超えたありからか。
【割り勘って無くなってこない?】
同期とご飯に行くよりも、後輩か先輩かとご飯に行く機会が増えるのではないだろうか。
奢ったり、奢られたりする機会ばかりが増えてくる。
同期でも『今日は俺だすわ。次は頼むね』などの会話になる。
久しぶりに高校の同窓会に行った。
久しぶりの割り勘。
いいねー。
割り勘っていいねー。
楽しいねー。
何が楽しいのか。
こちらが大きいのかもしれない。
【会話が平等である】
そうやはり仕事関係で知り合いになると【奢るか・奢られるか】の関係になることが多い。
ぶっちゃけた話。
奢るときの会話と奢られるときの会話は違う。
意識はあまりしてはいなくても、完全に同じかと言うと違う。
みなさんはどうだろうか。
会話の仕組みは変わってはこないだろうか。
そうなると宇治原さんの存在は大きい。
むちゃくちゃ平等だからである。
キッチリとわる。
先日もマクドナルドを食べた。
マネージャーも一緒に。
そんな宇治原さんに伝えたいことがこちらである・・・

ここから先は

555字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭