見出し画像

【本音】笑ってしまいました

昔からお世話になっている出版関係者から連絡があった。
お仕事の話である。
ただ出版関係の話ではない。
出版以外の分野の話であった。
面白い。
出版不況が叫ばれる中、出版以外もお仕事として考えているようである。
これからの時代。
出版→本の執筆
テレビ→テレビ出演
だけに囚われるのではなく、多岐にわたる仕事をしていくのではないかと予想する。
また協力体制が求められるのではないか。
今までやっていなかった分野の協力が求められる。
芸人も同じである。 
自分では出来にくい・違う方が向いていそうな仕事は他の人を紹介することも大切ではないかと思っている。
とある仕事の依頼。
【〇〇さんの方が向いているのでは】と判断した。
『〇〇さんとかはどうなんですかね?』
すると予想していなかった答えが返ってきた・・・
まさかお仕事関係者の本音を聞くことになるとは・・。

ここから先は

649字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭