【雑学】かつみ❤️さゆりさんの❤️について

みなさんに今日は雑学を教えたい。
かつみ❤️さゆりさんの雑学である。
みなさん。
かつみ❤️さゆりさんのコンビの正式な表記。
❤️があるのだ。
知っていただろうか。
知らない方もたくさんいたことだろう。
以前。
かつみ❤️さゆりさんのテレビのお仕事の代わりをすることになった。
ありがたいことに台本を全て書き直してくれた。
かつみさん→宇治原さん
さゆりさん→菅
に全て変えてくれていたのだ。
ありがたい。
凄いお気遣いである。
というのも当日変更だったからだ。
それなのに全て変えてくれた。
ただ1点。
【いや、そこは違うのでは?】と思う表記。
かつみ❤️さゆり→ロザンでよい。
ロザンではなかった。
こう変わっていた。

ロザン→宇治原❤️菅


なんで?


ロザンでいいよ。
宇治原❤️菅は変やんか?
怖いやんか。
確かに気持ち的にはその気持ちでお仕事をしているが。
かつみ❤️さゆりはよし。
宇治原❤️菅の台本は怖い。
さてここからが雑学である。
みなさん周りにも広めてもらいたい。
コンビの表記はかつみ❤️さゆりだと書いた。
ではピンの表記はどうか。

ここから先は

576字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭