【大学生から】ロザンを結成できた理由

最近。
大学生と関わることが多い。
このnoteを大学生が読んでくれているとは思えないが、どこかで伝わることを願うばかりである。
自分の大学生時代がどのような感じだったのかは憶えてはいない。
30年くらい前の話である。
大学生と接することで、【あ、こんな年代の頃もあったなー】と思う。
キャンパスで過ごす大学生たち。
ほんとに思うのだ。
自分たちに思う。
【よくまぁ。ロザンやりましたね】
我々ロザンは大学生になってすぐにロザンとして活躍をしていた。
オーディションは19歳から受け始めて、20歳ではどっぷりと芸人の世界に足を踏み入れていたのである。
大学生時代の思い出は数えるほどしかない。
ほとんど記憶にないくらいではある。
なぜ【大学生なのに、今で言うところの起業をすることができたのか?】
答えはこうではないかと思っている。
それは。
【誰にも相談をしなかった】

ここから先は

653字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭