見出し画像

【今年のおみくじ】大吉でした。

今年のおみくじの結果を発表したい。
大吉である。
やりました。
ワタクシ大吉です。
今年は全てがうまくいくようである。
書いていたから間違いない。
仕事・旅行・金運など諸々。
完璧である。
何も悪いことがない。
全てがあなたの思い通りにことが運ぶと書いていた。
嬉しい。
むちゃくちゃ嬉しい。
ただ果たしてほんとにワタクシの思い通りにことが運ぶのだろうかと思うおみくじの貰い方だったことをお伝えしたい。
近くの神社である。
毎年毎年行っている神社。
おみくじを渡してくれる方も顔馴染みではある。
子どもに対して【大きくなったねー】と言ってくれる。
※残念ながらワタクシではない。ワタクシはもう大きくはならない。
昨年に比べて大きくなった子どもちゃんとおみくじをすることにする。
子どもちゃんがおみくじの番号が入った筒を振る。
ワタクシが番号を引く。
そのような形式でおみくじをした。
子どもちゃんが筒を降りまくる。
これでもかと降りまくる。
おみくじであることは気がついてはいない。
2歳である。
ワタクシ止める。
ちょうど番号が書いてある棒がでてくる。
ワタクシが番号を読み上げる。
【8番です】
すると毎年毎年お世話になっている方々がこう言った。

ここから先は

509字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭