【取材ラッシュ】京大中年

取材ラッシュである。
そう。
京大中年。
6月8日に発売される京大中年の宣伝をさせてもらう為に取材を受けさせてもらっている。
先日も6媒体の取材をさせてもらった。
取材が面白いのは、喋りながら『そうか。そういう考えだったのかー』と自己分析できるところである。 
またサイン会とは逆の事が起こる。
【取材を受ければ受けるほど、取材が上手くなっていく】
サイン会は違う。
だんだんとサインが下手になっていくからだ。
※ごめんなさい
まだまだ取材を受けさせていただけるようだ。
ありがたい。
ただいつも疑問を持つ菅ちゃんである。
取材をうけながら、【こうした方がいいのになー。する媒体もあるしなー。決まっていないからかなー】と思うことがある。
それは・・・

ここから先は

703字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭