【説明させて】宣伝がない宇治原さん

YouTubeロザンの楽屋。
最近では冒頭に宣伝をさせていただいている。
・ロザン菅の1000字
・京大中年
・ロザンのトーク
・講演会
・ロザンの楽屋をさせていただく場所
などなど。
冒頭の2つ。
ロザン菅の1000字
京大中年
これは僕のnoteや出版した本の宣伝である。
自分が喋るテーマ回で宣伝をするようにしている。
するとこんなコメントがあった。
【菅ちゃんだけじゃなくて、宇治原さんも宣伝させてあげてー】
違うねん。
違うねん。
宇治原さんは個人で宣伝するものがないねーん。
1つもないねーん。
1人でているテレビ番組はまだ宣伝するものに当てはまるかもだが、ないねーん。
【来週ですね。
僕が主催するクイズ大会がございまして・・・】
【誰でも京大に入れる本を出版しました!】
とかないねーん。
そんなんしないタイプやねーん。
だからこちら側だけが宣伝をしているようにみえて恥ずかしいやんか。
宇治原さんは自ら動かない。
決して1人で自ら仕事を生み出すようなことはしない。
面白い仕事のやり方をしている。
【必要とされたら行く】

ここから先は

577字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭