【大人気】横白髪ビーム‼️

タイトルを読んで意味がわからない方々。
ごめんなさい。
でも大人気なのである。
そう。
横白髪ビーム。
知らない方、また『どうやって出来たかな?』と思われている方々に説明したい。
とある日。
道案内にて。
※道案内の説明は省きます。
道案内をさせていただいていた方に言われた。
『あれ。やってください』
もちろん『あれ』とは【大学を聞いて『まぁまぁやね』と宇治原さんがジャッジするノリ】である。
それはわかってはいたが、こう私が答えた。
『横白髪ビームですか?』
それからうまれたのが横白髪ビームである。
さて先日。
高槻に営業に行かせていただいた。
1000人くらい入る会館で満席がでる回もある舞台を3回させていただいた。
さて我々ロザンが登場する。
センターマイクの前に立つ。
有難いことに手を振ってくれるお客さんたち。
本当の話とはにわかに信じられないかもしれない。

【結構な人数が横白髪ビームのポーズをしてくれていた】

もししてくれた方で、このnoteも読んでくれている方がいたら、お詫びをしたい。
【全然意味がわかりませんでした】

ここから先は

566字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭