【悲報】スマホが壊れている

悲報。
個人的な悲報。
スマホが壊れている。
たぶん。
いや、絶対に壊れている。
急に電源が落ちる。
今まで元気に動いていたのに、急に電源が落ちる。
宇治原さんのよう。
ロケ車の宇治原さんを思い出しました。
さっきまでは必死に新聞を読んでいたのに、急に死んだように眠る宇治原さん。
今の僕のスマホと同じである。
もしかたら今スマホでこのnoteを書いている途中で、スマホの電源が落ちるかもしれない。
そうなるとお終いである。
なかなかお仕事が立て込んでいる。
携帯ショップに行く時間がないのだ。
だからもしかたらnoteの更新が止まったら、スマホがぶっ壊れたと思っておいてほしい。
なぜ壊れたのか要因がわからない。
もしかたら宇治原さんの写真を撮りすぎたのかもしれない。
スマホが怒っている。
こんな写真に容量を使うなと。
試しに宇治原さんの写真を消去しようとはしたが、出来なかった。
指が動かなかった。
体が拒否反応を示したのだ。
宇治原さんの写真は保存したままだ。
子どもの写真も消去することは躊躇われる。
そうなると自分の写真である。
できない。
こんなに笑っているかわいい顔を消去できない。
できるだろうか。

ここから先は

529字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭