【凄い】アレグリア‼️

アレグリアのロケに行かせていただきました。
詳しくはまだオンエア前なんで言えない。
ロザンがロケ先に赴き、ロケ先ならではの、ウンチククイズを出されるロケとだけお伝えしておく。
是非みなさんに観てほしい。
アレグリア。
我々は本番はみれてはいないが、とあるシーンだけは観させていただくことができた。
凄まじいので観てほしい。
何よりも現場の雰囲気が良い。
楽しい現場を作る意気込みをすごく感じる現場だったのである。
さて今回みなさんにお伝えしたいこと。
劇団四季さんにも感じたことである。
それは何か。
【作品にファンがつくと強い】
もちろんいるとは思うが、アレグリアや劇団四季さんの場合。
〇〇さんのファンだから。
〇〇さんの演技が見たいから。
ということで作品を観に行っていないか方が大半ではないか。
アレグリアを観たい。
劇団四季の〇〇を観たい。
のように作品を観に行っている。
日本の作品はどちらかと言うとこうだ。
〇〇さんがでているから観たい。
〇〇さんの演技がみたい。
人を観に行っている。
演者じゃなくてもそうだ。
三谷幸喜さんの作品だからみたい。
宮崎駿さんのさだからみたい。
どちらがいい悪いではない。
ただコロナ禍では後者は難しい。
休んでしまうからである。
また不祥事にもすこぶる弱い。 
そうなるとどうなるか。
作品自体の休演を余儀なくされてしまう。
ワタクシはよしもとである。
このようなやり方も面白いし、フォーマット自体にファンがついているので、できそうだなと思うこと。

ここから先は

403字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😭😭😭