見出し画像

【ロザンの23ベスト】大阪初日が終わりました‼️

ロザンの23ベスト。
無事に終りました。来てくれた方ありがとうございました。
疲れたおじさんは疲れた。
すごくおじさんは疲れた。
でもむちゃくちゃ楽しかったです。
配信は12月24日。
大阪yes Theaterの回でありますのでよかったら見てください。
今回見に来てくれた方はわかると思うんですけども、多分配信を見られたら『あれ?
このシーンないんだ』って言うところが出てくると思います。
そうなんです。
実際の中身と配信は若干違う内容になっております。
※権利関係などで・・・
逆に舞台を見に来てくれて方も配信を見ていただけると、
『こんなところがあったんだ!』と思うようになると思います。
もしよかったら配信をご覧ください。
さて単独ライブを終えた感想である。
これは作り手としての率直な感想である。
だから宇治原さんの感想とは少し違うかもしれないが・・・

ここから先は

646字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭